人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り自慢

6月26日(水)
私の元気を支えているのは眠りだ。

私の眠りの深さは自慢してもいい。
子どもみたいに夜寝たら、朝だ。
しかもほぼ同じ時間に自然に目が覚める。

1日のエネルギーを使い果たし、
すべてがどうでもよくなる状態に陥るが
眠りが、すべての混沌をリセットしてくれる。
眠りに感謝だ。

眠りに期待して
最近は「肌リズム・・寝ている間にうるおい満たす化粧水」という
コピーのある化粧水を使っている。
どう?潤ってるかしら、あたくし012.gif

夫が寝つきの悪い人なので
私の寝つきの良さ、
深い眠り、
いびきのうるささ?など
夫は私の眠りの深さに嫉妬している。

しかし、私は生き延びるために、一切を気にしない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

眠り自慢_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

眠り自慢_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-06-26 07:26 | 日々のつぶやき | Comments(0)