人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「のうせんかずら」ってご存知ですか

7月12日(金)
「のうせんかずら」ってご存知ですか_c0134850_7144882.jpg


暑くなると、街のあちこちで
のせんかずらのオレンジ色をみかける。
以前住んでいた家の裏の家にこのお花があり
とっても気に入っていた。
自分なりに、のうせんかずらのオレンジ色と、この季節の真っ青な空を
イメージしてみたものです。
(作ったのは忘れるほど昔ですけど)

本物ののうせんかずら、探してみて下さいな。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

「のうせんかずら」ってご存知ですか_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

「のうせんかずら」ってご存知ですか_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-07-12 07:18 | 季節 のしつらい | Comments(0)