人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我孫子プロジェクト第4弾

9月8日(日)
2012年6月に始動した我孫子プロジェクト

遅々たる歩みながら、歩んでいる。

昨日から手賀沼大橋の製作に入った。
私の住む我孫子市の自然の恵みである手賀沼。
その自然の風景に、人工的な橋の姿は
結構、イケる。

今年の5月に始めた楚人冠邸宅の製作
途中で仕事を中断してあり、
今回のと合わせて、仕上げる予定。

今朝起きぬけに2020年東京オリンピック決定の報に驚愕した。
諸問題から、日本は無理だろう・・・と思っていたから。
2020年の自分と家族がどうなっているのかに思いを馳せ、
2020年東京オリンピックで何がよくなるのか、打算などしてみた。
ま、そんなことで浮かれても仕方ないから
地道に自分の道を歩こう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

我孫子プロジェクト第4弾_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

我孫子プロジェクト第4弾_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-09-08 07:47 | 手仕事日記 | Comments(0)