人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教訓

11月28日(木)
何がいけないって
夜のネットショッピングはしてはいけない。
頭が朦朧としてきて
ロクなことをしないものだ。

先日、coop(生協)の注文を夜していて、失敗が起きた。

その日は何かパソコンの調子が悪かった。
一度注文したはずなのに、その数字がどこかへ消えてしまった。

悔しいけれど、もう一度、注文番号の入力をした。
(食品なので、細かく、数が多い)

そして翌週品物が届いてみたら
結構な数のものが2ずつ届いてしまった。

キャベツが2個、大きなレンコンが2個、サトイモが2袋・・・

消えたあの番号はいずこへ?
消えたと思ったのは幻だったか?
あの夜、何が起きたのだろう・・・

原因がどこにあるのか追及する気もない。
ただ夜、ネットショッピングはしないことだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました。
よろしかったら、クリックしてください。

教訓_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

教訓_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2013-11-28 15:46 | 日々のつぶやき | Comments(0)