人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草いきれを吐きながらむんむんと・・・

4/25(金)
長い冬の眠りから目覚めた植物たちは
むんむんと草いきれを吐きながら
どんどん大きくなってゆく・・・・

その早さがあまりにも凄いので
静まりかえっていた冬を懐かしく思ったりもする。
我が家の庭も、毎年これらの花たちが自然に花開いている。

草いきれを吐きながらむんむんと・・・_c0134850_2321576.jpg


草いきれを吐きながらむんむんと・・・_c0134850_2352860.jpg


草いきれを吐きながらむんむんと・・・_c0134850_235575.jpg


草いきれを吐きながらむんむんと・・・_c0134850_2391727.jpg
                 毎年同じ場所に顔を出すとかげ。
逃げない・・・






草の花のHPもどうぞ

    

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2014-04-25 23:11 | 日々のつぶやき | Comments(0)