人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花子の兄やん演ずる・・・

6/25(水)
NHKの朝ドラ。
今年は巷が赤毛のアン一色になっている。
私もご多聞に漏れず、原作本「アンのゆりかご」を読み
古い私の蔵書「赤毛のアン」を引っ張り出してきて、
久しぶりに赤毛のアンワールドに浸っている。
どこまでミーハーなんだか・・・・

本日、特高警察として久しぶりに登場した花子の兄やん。
顔を真っ黒けにして農村の青年を演じていた時には
顔が濃すぎる感じがしたが
今日特高警察として登場してきた兄やんは、
かなりかっこよかった。

兄やんを演ずる賀来賢人さんは、
女優賀来千賀子の甥御さんだってご存知でした?
そして私の中高時代の同級生のお子さんなのです。
友人が賀来千賀子のお兄さんと結婚されたという次第。

数年前の同窓会で息子さんが俳優になられたお話を聞き、
へ~~~~どんなお子さんなんだろう・・・と興味を持っていた。

そしてとうとうNHKの朝ドラでお目にかかることができた。
ブレークしてから騒ぐより
静かなうちに話題作り?

それにしても賀来千賀子似の濃い顔のお父さんと
かなり美人の誉れ高かった私の友人の息子さんだけあって
ほんとに顔が濃いこと!




#IMAGE|c0134850_040447.gif|200908/31/50/|left|160|43#]
草の花のHPもどうぞ

花子の兄やん演ずる・・・_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2014-06-25 23:01 | 日々のつぶやき | Comments(0)