人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紆余曲折を経て

一昨日の夜、パートナーシップキルトを製作し、
ブログにそのこと載せながら…
その友のことを思っていた。

すると朝、PCに彼女からメールが来た!

なんとパートナーシップキルトに送ったものが、規定に合っていなかったため
返却されたというのだ。

ぎゃあぁぁ

どうしよう…という相談だった。
すっかり意気消沈している。

慌てて電話をかけ、
励ます私。
ここまで来て、私だって引っ込みはつかない。

結局電話を切ってから半日で作り
私と同じ日に無事送ったそうな。

紆余曲折を経て
来年東京ドーム、
パートナーシップキルトの展示前で
楽しくお祭りできそうだ!


by kusanohana-nonchi | 2015-08-28 15:41 | 日々のつぶやき | Comments(0)