人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの・・・

ほんとにほんとにここだけのお話よ~

今年の初夏
あるグループのお友達とある話題で大盛り上がりした。
それは、白内障の目薬が意外な働きをするということだ。
眼科に勤めている友人からの情報だった。
その目薬がまつげを育成するという副作用。
まつげの育成・・・まつげが濃くなる・・・まつげが伸びる???

ほんとかいな~~~

疑心暗鬼だったが、実際その友のまつげはふっさふっさである。

家に帰って調べてみたら
それは白内障ではなく緑内障だという。
そして何ともう商品化されているという。
しかも私のごくごく近い身内が、実はもう使っていて
気付けばまつげはふっさふっさであった。

私はまつげなんて、もうどうでもいいという日々を何年も過ごしていた。
マスカラもしていなかった。
それなのに、一応挑戦してみたくなった。

と、いうわけで
3か月ほどが経過した今。
私のまつげもしっかり生えてきた。
マスカラもビューラーも復活。

ふふふ。

美への追及に終わりはない037.gif





ここだけの・・・_c0134850_040447.gif
草の花のHPもどうぞ

ここだけの・・・_c0134850_11302169.jpg

我孫子福音キリスト教会HP
by kusanohana-nonchi | 2015-09-05 02:14 | 日々のつぶやき | Comments(0)