人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛省

多忙な日曜日の前日夜遅く、
どうしても明日の夕食に必要なものを
ネットスーパーで注文した。
そう、またやってしまったのだ・・

いつもはPCでやっているものを
新しくして快適なスマホでやってみた。
ところが操作している内に
意識が飛んで、時々何をしているか
わからなくなる。
でも、早くやらないと
明日の必要な時間に届かないという焦り。

とにかく注文完了してみた。

で、その結果・・・
鮭のちゃんちゃん焼きをしようと思って
頼んだ特売の鮭は届かなかった。
ちゃんちゃん焼きに必要な野菜、もやしが
なぜか3袋。

???の塊である。

結局ちゃんちゃん焼きは出来ないので、
もやし尽くしのメニューに変更したが。

何より可笑しかったのが、これ。
猛省_c0134850_09224543.jpg


これが一番必要だった。お醤油。
届いてみたらとっても小さかった。
ネットで見たら普通に見えた。

翌日普通サイズを買って
記念写真。
猛省_c0134850_09224928.jpg


眠い時にネットショッピングは
やってはいけない。猛省。
Commented at 2016-04-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kusanohana-nonchi at 2016-04-09 10:14
金笛ですね ・・・
気にして探したみます。
by kusanohana-nonchi | 2016-04-06 09:01 | 日々のつぶやき | Comments(3)