人気ブログランキング | 話題のタグを見る

か、隠せない動揺・・・

12月21日(金)
待ちに待った発表の日だった!
何の?

そう息子の大学院の結果がでました。
京大の法科大学院に合格してしまった!

英才教育もさせず、塾にも行かず、ただ公立学校に行っていた息子が、
私立大学を出た我ら夫婦の子どもが、
よくもまあ、京大に入ったもんだ・・・と
我ら夫婦は、しみじみしたわけです。
もっと涼しい顔して、「当然よ、ホホホ・・・」と言いたいところですが
や、やはり動揺は隠せない。

夫曰く「俺なんかさぁ・・・能ある鷹なのに爪隠しぱっなしでさぁ・・・
子どもにDNAだけいったわけよ」(口調は寅さん調)

能ある鷹、爪隠しっぱなしで終わる・・・か。
Commented by ningyonoheya at 2007-12-24 00:00
おめでとうございます!!
素晴らしいですね~~☆
優秀なDNA 羨ましかぎり・・・・
Commented by kusanohana-nonchi at 2007-12-25 22:27
自分でそう言ってるですから、否定するのもヘンですがl。
どうも具合が落ち着きません。
いつ、勉強したのかなぁ・・・なんて思うだけなんです。
ヘンですね。
by kusanohana-nonchi | 2007-12-22 06:59 | 日々のつぶやき | Comments(2)