人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴飲暴食がたたって・・・

3月11日(火)
4泊5日の長きに渡って、家を留守にしていたので
その翌日というのは、とにかく雑用がたまっている。
今の私の頭の回路は、花火のように、あれもこれも頭に浮かんでは
花火のように消えてゆく。
同じことを、繰り返し思いついては忘れ、思いついては忘れている。
メモとして書き出せばいいのだが、やることがたくさんになると、
メモを書くことすら、むやみやたらの動きの中で忘れてゆく。
夜になって、少しずつ整理されてきた。
明日は、爽やかに1日が始まるのだろうか。

こう見えても、私は胃が弱い。
それでよくこの体型が維持できるものだと我ながら感心するが。
4泊5日の間、毎食を楽しみに、きっちり食べていたら
昨日から、胃痛が始まった。
びらん性胃炎というヤツが胃にできていると診断されている私。
それでも、お腹がすくので、ちゃんと食べているし
ダンスのレッスンにも励んだ。
ダンス中は、絶えず、胃の筋肉痛のような感触である。

丸1日を過ぎて、胃の存在を忘れられるようになってきた。
旅行の洗濯物も洗い終わったし
あとは思い出の整理。
Commented by rokuzyo38 at 2008-03-12 01:08
おかえりなさい^^

あとは思い出の整理..いい言葉です
お片づけも済んで胃痛もおさまって(大丈夫ですか?)疲れが癒えたら 楽しかったことばかり浮かんでくるのでしょうね

Commented by kusanohana-nonchi at 2008-03-13 00:13
★六条さま
ご心配いただいてありがとうございます。
走り続けてしまうタイプなので、思い出を自分なりに整理しないと
あっという間に生活の煩雑さに溶け込んでしまうのです・・・
(頭の切り替えが早い、というのか)
by kusanohana-nonchi | 2008-03-12 00:19 | 日々のつぶやき | Comments(2)