人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにかこうにか

7月16日(水)
ただ今、京都行き夜行バスの車中。
昨日から問題の膝の腫れをどうにかしなくては…と。結局、総合病院で外科に回され、やはり細菌が入ったらしい。安静と抗生物質を飲んで腫れの引くのを待つ。鎮痛剤のせいで痛みはない。ただ腫れている。忍。
安静を言い渡されたので明日の祇園祭は歩くのを控え目にせねば。
Commented by ピルカ at 2008-07-16 23:20 x
「安静」なのに行っちゃうんですね(笑)。
でも健康の蓄えがいっぱいあるので無事に楽しんでこられることと思います。
京都は暑いですよねー。水は飲んで下さいよ。
本日はゆっくりお話も出来なかったのでまた来週。
いえ、足を治してお目にかかりましょう。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-07-19 14:59
水曜日はすれ違い。ほんとに失礼しました。
我が家の過去は、どんな時にも、勇気ある撤退というのは
なかったのです。
幼稚園児だった息子がスキーに行く朝、近くの公園で怪我をし
顔を数針縫ったままスキーに連れていったり、
いろいろなことをやっております。
健康の蓄えとは・・・いいコメント!

足の腫れは、峠を越えました。
来週は、お会いできます。
by kusanohana-nonchi | 2008-07-16 22:25 | Comments(2)