人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院通いの日々・・・はぁ・・・・

8月2日(土曜日朝)
・・・はぁ・・・・
ため息で始まる朝。
上高地から帰った時から、ビーグル犬かんなんの調子が悪い。
犬は喋らないから、まだ原因が特定できない。
そこがつらい。

とりあえず、両耳が中耳炎のようなことになっているので
それが一番の原因だろうと、治療に毎日通っている・・・
しかし、患部がよくなってきたのに、かんなに調子は戻ってこない。
昨日は、血液検査をした。
・・・はぁ・・・・

ご存知のとおり、犬の病院は、保険がきかない。
ご存知かどうか、犬も人間と同じ薬を使っている。
実費診療とは、こういうものか・・・と実感させられる診察費が続く。

血液検査の結果がどうでるか。
何もなかったらいいのか、何か原因が特定できたらいいのか。
とにかく、アイツの調子が戻ってくれるのが、一番。
by kusanohana-nonchi | 2008-08-02 10:03 | ビーグル犬かんな | Comments(0)