いよいよ展示会が始まります

9月30日(火)
もう、いい加減待ちきれなくなったようなこの日。
じわじわ準備する重圧か!?

今日は搬入日だった。
一人でするので、とても緊張し、事前準備もずいぶんがんばった。
それでも、やはり、なかなかハードだった。
どうしても5時までには終了する予定を組んでいたが
どうも、無理そうな予感がしてきた。
しかし、面白いもので、5時近くなったら、私のエネルギーは枯渇してしまった。
もう、どうでもよくなってしまったのだ。
[明日オープン前に来ます」と言ってさっさと帰ってきてしまった。

あと、案内の設置やら、作品の題名つけとか、もう少し。
たぶんあすの10時には、完璧でしょう!!??

なお、展示会準備でつぶされそうな時なのに
HPの不調が耐えられない私。
プロバイダーに電話で質問し、昨日独力で解決。
私ってヤツは・・・ほんとに・・・どうして・・・我慢・忍耐・待つ・が足りないんでしょう。

明日から、地道な裏方生活から一変、ハレの日です。
るんるん。
[PR]
Commented by moko at 2008-10-01 08:41 x
おはようございます 
いよいよ今日から展示会が始まるのですね
全部お一人で準備されて 今日もオープンまでがんばってください~


大作のキルトを前に皆さん 息を飲んで
作品の前に 佇まれることと思います!

「展示会の開催おめでとうございます~」
今までのご苦労を 溢れるほどの
喜びで包んでくださいますように。。。。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-10-01 21:25
mokoさま
ありがとうございます。
展示会が始まったら、あとは、のんきにしているだけ・・・と
思っていましたが、
やはり疲れました・・・
そのうち写真をアップしますが
高さ5m長さ17mの巨大な壁があり、
過去10年の大きなキルトを全部展示しました。
感慨深いです。
by kusanohana-nonchi | 2008-09-30 23:51 | 日々のつぶやき | Comments(2)