ひたすら歩く秋

10月12日(日)
展示会が終わってみると、季節は秋本番。
10月も気づけば、中旬でないの!!!
時間は光陰矢のごとく、過ぎ去ってゆく(文脈あってる?)。
おそろしや、おそろしや・・・

この日を待ってましたとばかり、
この週末から夫と歩き始めた。
金曜日の夜、本来なら死んだように眠りたい時間に
体にムチ打って出発した。
40分間ほどの猛烈な歩き(夫は何をやるにも、無茶)で
翌日は足の前側筋肉の痛み。
土曜日は、再び手賀沼の周辺の遊歩道まで2時間ほど歩く。
今朝は、軽く足首、足のすねの筋肉痛。
今日も2時間ほど歩いた。
(ついでに夫はその他に毎晩食後に歩いている)

明日も歩く予定。

なんか、普通でない感じがする。
この秋はどうなるんだ???
[PR]
Commented by ningyonoheya at 2008-10-12 23:54
こんばんは~
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました。

展示会、お疲れ様でした。見に行けなくて残念でした。
大盛況だったこと、お喜び申し上げます。
充実感・達成感も大きいことでしょうね。
そして その後は開放感とほんの少しの空虚感?

すでにスイッチ、リセット と言う感じですね。
もう いつもの日常の中にいらっしゃるご様子・・・

松山のダンススタジオで感じたあなたのエネルギーとパワーは健在ですね。
2時間もの「歩き」どんな感じで歩いてらっしゃるか・・・想像できてしまいます。
で、、、草の花さんにとって「歩くこと」は楽しいこと?それともトレーニング
的なこと?どちらにしろ意欲的に長時間歩かれることは「あっぱれ!」です、ほんとに。

足の調子、早く回復するといいですね。
Commented by kusanohana-nonchi at 2008-10-14 00:11
おひさしぶりです。新作にまたまた感動しているところです!
NINさまの展示会を思い、来てくれる人が来てくれる、静かな会場を選びました。故郷でする展示会というのは、また違ったものでした。

歩くことは好きです。たぶん・・・いや、とても。
歩いている間が私には、一番考えがまとまる時。
ただし、夫に強いられてくると、ちょっとね。

エネルギーとパワーなんて言われるとはずかしいけれど
最近は、自分でも認めてるかも。
私の周りは熱いそうよ。暑苦しいというのか・・・
膝の故障が一番こわいのですが、今のところは筋肉痛レベル。
翌日にはひいているのでうれしいです。
この秋は猛烈に歩くモードの夫なので。
by kusanohana-nonchi | 2008-10-12 22:21 | 日々のつぶやき | Comments(2)